アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして★
いつも仕事が忙しい彼が・・・明日私のためにゆっくり時間を取ってくれることになりました!!
今日の夜8:00頃から明日丸1日時間を取ってくれます。
こうゆうとき彼はいつも『プチ旅行に行こう』と言ってくれます!
おすすめを教えてください!!!
大阪から今日の夜8:00頃出発。明後日はお互い仕事ですので明日の10:00頃には大阪に帰ってきたいです。
外せないのはおいしいものを食べること!
後は楽しめるところがあればご紹介ください。
具体的にお店の名前など教えていただけると嬉しいです★
ちなみに今まで行ったところ以外でご紹介お願いします!
★今まで行ったところ★
伊勢・松坂(松坂牛食す♪)
姫路(あなご食す♪)
滋賀・忍者村(何食べたかな・・・?忘れました・・・)
香川(うどんの旅)
奈良(ラーメンめぐり)
淡路島(海鮮食す♪)
福井県(カニ!)
金沢(カニ!)
以上です~(^_-)-☆よろしくお願いします!
ちなみに移動手段は車になります★

A 回答 (3件)

10時ってもちろん夜の10時のことですよね。



田辺で くえ鍋
ttp://www.ginchiro.jp/shiki/huyu/kue/index.html

丹波で ぼたん鍋
http://www4.ocn.ne.jp/~jp-eco/botan/botan.html

滋賀で かも鍋
http://www.nihon-kankou.or.jp/nabe/nabe_08.php

田辺以外は雪装備がいるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました★
結局白浜へ海鮮と和歌山ラーメン食べに行きました♪
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/12 16:18

神戸なんてどうですか?


三宮に美味しい神戸牛を食べさせてくれるお店があったかと思います。(お店の名前は忘れました。すみませんwww) 港まで言ってクルージングするのもいいですよ。日本最大のクルージングシップ、ルミナスでワイン片手に優雅なひとときを過ごすなんてどうでしょう。時間があったら六甲山に行くのもオススメですよ。眼下の神戸の夜景は宝石をちりばめたようでそれはそれはキレイです。お二人の愛が深まること間違いなしですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました★
結局白浜へ海鮮と和歌山ラーメン食べに行きました♪
ありがとうございました。
二人の愛が深まるお勧めスポット次回参考にさせていただきます!

お礼日時:2009/01/12 16:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました★
結局白浜へ海鮮と和歌山ラーメン食べに行きました♪
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/12 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!