アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Appleストアというサイトで欲しい物があるのですが、親が買うことを許してくれません。

なので、親のいない日時に商品をもらいたいと思うのですが、Appleストアは日時を指定することが出来るのですか?

A 回答 (4件)

下記ページ中にある、Apple storeへ電話し、確認してください。

http://www.apple.com/jp/store/0120-993-993/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になりました。

>僕が聞きたいのは、そういうことではなくて、Appleストアで注文する時に、日時を指定できるかです。

親切な回答者の意図が全然分かっていないようですね。
例えを変えると
アップルさんが好きなのでどうしてもアップルさんとしたい。
だがアップルさんの親も自分の親も許してくれない。
では、どうすればいいのか???
そこで貴殿のアイデアスイッチにフラグが立ちます。
「そうか、2人だけでやっちゃえばいいんだ!」
そう決心した貴殿はアップルさんの実家「アップル・す・と・あ」へ
電話をかけます。
「もしもしサポート君ですか?」
アップルさんの弟のサポート君が電話に出ました。
「はい、サポート君です。この電話は全て録音されています。ご了承ください。」
「アップルさんを今夜お借りしたいのですが、デリバリーは可能でしょうか?」
「うーん、条件次第ですが。」
「”A子さんと接続1919%”という最高級のエロビデオで如何でしょうか?」
「もうちょっと何か付けてもらえませんか?」
「じゃ、あと12円足します。」
「わかりました。じゃ30分1万2千12円ですぐにお届けに参ります。」
「実は事情があって日時の指定をしたいんだけど。親に見つかるとまずいんだよ。」
「午前中、午後、夜間までの時間指定が可能です。」
・・・という長い話でしたが
AppleでもSonyでもCreativeでも配送は宅配業者が行うので各社ごとに決められた時間指定が可能です。
日付指定が出来るメーカーは殆ど無いので注意が必要です。
他の方も仰る通り、Appleストアへ電話して聞いてください。
    • 0

初めまして

例えば
送り主に住所を知られたくない場合
同居者に郵便物を知られたくない場合
「郵便局留め」と言う方法があります
最寄の郵便局を指定し 品物を配送してもらい
wotaku16さんが郵便局に郵便物を取りに行くシステムです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Appleストアではそれはできないようです。

>Appleストアというサイトで欲しい物があるのですが、親が買うことを許してくれません。

なぜ親が許さないのでしょう、まずそれを考えてみましょう。
家族なのですから、なぜ買ったらいけないかよく話し合いましょう。
親が許さないから、親のわからないうちに購入するしたいので、とここに相談されるのは問題ですね。
親の知らないうちに購入してこっそり使うより、みんなの前で楽しく使う方が気持ちよくありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

僕が聞きたいのは、そういうことではなくて、Appleストアで注文する時に、日時を指定できるかです。