プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも拝見させていただいてます。
質問ですが、女性ボーカルでサビから始まる明るい曲を探しています。
ジャンルは問いませんが、有名な人の曲がいいです(^^;
今のところ、倖田來未・TWO-MIX・ZARD・玉置成実は思いつきましたが
他にもインパクトのある曲を知っていたら教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今私が思いついたのは



愛内里菜
「I can't stop my love for you」
です。

コナンに使われてた曲ですね~^^
倖田來未ほど有名ではないですが、インパクトはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これも結構売れた曲ですね。インパクトありますね!
参考にさせていただきます^^

お礼日時:2009/01/14 19:14

大黒摩季


中森明菜
うーん 古い(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大黒摩季はインパクトもあってわかりますが、中森明菜は気付きませんでした!
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/14 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!