アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京23区内のホテルのお寿司屋さんや高級なお寿司屋さんなどで、落ち着いて食べられて、ネタが大きくてかつ美味しいところを教えてください。ネタが大きいというところを重視したいです。

A 回答 (2件)

#1さんのおっしゃるとおり、寿司は高級になるほどバランスが重要になります。


一般にネタの大きさを自慢にするのは田舎の寿司屋です。
(それはそれで、新鮮ですごくおいしい店も多いのですけどね)

ちらし寿司と刺身を別々に注文し、自分で合体させたら幸せになれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

高級な寿司屋でネタが大きいところはないと思いますが。


寿司はシャリとネタのバランスも重要なので、名のあるところほどまとまりのある大きさになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!