アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90年代後半から現在にかけて、みなさんが思う邦楽で隠れた名曲を教えてください
ちなみに18歳、男です

A 回答 (2件)

「隠れた」の定義にはいるかどうか分かりませんが・・・。



THE ALFEE「Dear My Life」
2007年大阪国際女子マラソンのテーマ曲でした。

この閉塞感漂う時代に、慰めるでもなく、同調するでもなく、自力で夢をつかんできた人だけが持つ説得力で、力強く「諦めるな!」と歌う。
名曲と言っていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルフィーはinnocent loveを一度テレビで聞いて、力強い歌声だなぁ。と思い、CD借りてみたことがあります。
この曲も力強いですね。
またCD借りてみます

お礼日時:2009/01/15 18:43

柿原朱美の「@my best」



参考URL:http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リズムも声もいいですね。
柿原朱美さんは広島のアーティストなんですね。
自分は高校卒業後広島に行く予定なので、そこで彼女の色んな曲に出会いたいと思いました。

お礼日時:2009/01/15 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!