アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます、宜しくお願いいたします。

中2の息子がおります。
ソフトテニス部所属ですが、明日、日曜日に試合というのを先ほど息子の口から聞きました。
部活内での連絡事項や試合日程表などの書類は前もって子供たちに配布されますが、息子から見せてもらった試しがありません。
何度うるさく言っても、全く書類を出そうとしません。
母親である私だけの片親環境のせいか、私も決して立派な親とは自分でも思えないですし完全になめられてしまってます。

部活の保護者間でお茶係や配膳係、配車係など担当が決まっているので
前もって準備も必要の為、今日のように突然前日のそれも夜になって聞かされていつも困ってしまいます。

そのような事を明日の試合の相談も含めて、これからソフトテニス部の顧問の先生にお電話しても迷惑ではないでしょうか?
ただいまの時間は夜9:45ですが。。

ちなみにその先生は独身の男の先生です。

A 回答 (2件)

先生だって、休みの日は家にいるかわかりません。

プライベートな時間なので、失礼だと思います。
同じ部活の、保護者に聞いてみてはいかがでしょうか。
もう、遅いでしょうが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりいくら何でも時間が遅すぎますね。
ちょっと焦っていました・・・。

お礼日時:2009/01/17 21:57

遅すぎます。

21:00までです。迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
21:00がギリギリの時間というのが自分の認識の中にもあります。
そうは思いましたが、明日試合なので・・と思い少し焦っている自分がおりました。
回答頂いて、少し冷静になれました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/17 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています