アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活動の終わりに言わないといけないのですが考えても思いつかなくて、どうしたらいいでしょうか
ないとは言えないので困ってます

捻くれた回答はやめてほしいです

質問者からの補足コメント

  • すみません。吹奏楽です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/04 14:36
  • すみません。吹奏楽です。
    参考にします。ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/04 14:36

A 回答 (7件)

悪かったところを先に見つけて、良かったところでその悪い部分をフォローしてあげると考えやすいかもです、


例…
悪かったところ/集中力がもたなかった
よかったところ/◯◯だけはなんとか達成ができた
    • good
    • 1

なくても捻り出す。


そういう経験が「掘り起こす力」を育てるのである。
社会人ならみんなそういう状況を何十度も経験する。

次の二つの力が必要である。
①エピソードを細大漏らさず掘り起こせる力
②一つ一つのエピソードに自分で価値づけできる力
    • good
    • 2

ごめんね。

変換ミス。
勘当ではなく感動です。失礼いたしました。
    • good
    • 2

良かった事。


みんなの気持ちが一つにまとまった時の奏でる音のすばらしさに気づいて勘当できた事。
悪かった事
思うように音が出なくて気持ちが落ちてしまい練習する気にならない時があった事。
    • good
    • 1

良かったこと


仲間と演奏するのが楽しく、息のあった演奏ができると嬉しかった。

悪かったこと
特にありません。
    • good
    • 1

何部か言わなきゃ。


取り合えず。
良かった事
「仲間がいるっていいなぁ~。と心から思えた事」
悪かった事
「目標を達成できなかった事」
この回答への補足あり
    • good
    • 1

何部ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!