アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟にある日帰り温泉で家族4人で使える貸切風呂がある所を探しています。できれば利用料金もわかるとありがたいです。

A 回答 (3件)

こんばんは



電話にてお問い合わせですが
音羽屋旅館 湯沢温泉
http://www.otowaya-jp.com/yoyaku.html

瀬波温泉
平日のみ
http://www.ryusen.org/subpage03/index.html

御神楽温泉
http://www.koase.com/index.html

寺泊岬温泉 太古の湯
http://www.hotel-asuka.jp/modules/taiko_spa11/co …

秋葉温泉
http://www.casui.net/basic/

イナモト旅館
http://www.ne.jp/asahi/yadojiman/onsen/inamoto.h …

ホテル国富 翠泉閣
http://www.kunitomi.co.jp/ofuro.htm
貸切のお風呂が使えるか、問い合わせてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊富な情報ありがとうございました

お礼日時:2009/01/24 04:06
    • good
    • 1

長岡市の「喜芳」きほうはいかがですか


個室露天風呂あります
HPあったかと・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!