アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラスベガス旅行を計画しています。

ラスベガスのカジノで、未成年者(21歳未満)はギャンブルは出来ないのは、百も承知なのですが、成人の保護者同伴でも、カジノ内に未成年者(小学生)は立ち入ることも出来ないのですか?
「雰囲気ぐらいは見せてあげたいな!」と思うのですが

A 回答 (3件)

カジノを経由してホテルやバッフェに行く所もありますので、雰囲気はわかると思いますよ。


トレジャー・アイランドはアトラクションのせいか、子どもが結構いました。
郊外のカジノだと映画館やゲームセンターがある所もありますので、子どもはいますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2009/01/19 13:23

ラスベガスのカジノは


フロントから部屋に行くまでの通路にスロットからカードテーブル、ルーレットまで並んでいつでもゲームができる状態です
明らかに未成年(子供の場合)がカジノエリアを通過するのみは問題ありません、立ち止まると移動するように言われるだけです
私がゲームをしているとき私の子供が通路を何度も往復(50mづつ)していても何も言われないところか、ディーラーに「おまえの子供だろそっくりだ」と言われました、当時子供は2歳です。
雰囲気は十分感じることはできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2009/01/19 13:23

残念ながら無理だと思います。

入口でセキュリティに止められるでしょう。(小学生でなくとも、若く見える人に対してはIDチェックをしていますよ)。
でもカジノによっては入口からスロットマシーンなどが見える所もあるので、入口から覗けば雰囲気だけなら感じられるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2009/01/19 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!