アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用していたキーボード(楽器)が急に使えなくなりました。多分、アダプターの故障だと思いますが、古い物なので、生産中止のアダプターのようです。
製品には、CASIO ADー5JS 
     INPUT AC100V 50/60Hz 16VA
     OUTPUT DC9V 850mA
とあります。代用品を探そうと思っていますが、うまく見つかりません。どこで探せば良いのですか?簡単に入手できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

https://www.marutsu.co.jp/user/shohin.php?p=6889

極性(+/-)がありますからご注意ください。

◎の中がプラスかマイナスか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。早速メーカーへ問い合わせてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/20 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!