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 CDを二枚買ったのですが、一枚しか来ません。うっかり別々に注文してしまい、後から発送をまとめる事が出来ませんでした。クレームしたいのですが、ドイツ語が分からずどこにクレームを付ければ良いのか分かりません。メールアドレスかURLを提示していただけたら助かります。またクレームは英語でも大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

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http://www.amazon.de/gp/help/customer/display.html
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真ん中のE-Mailタブを選択すると、メール連絡用の入力フォームが表示されます。

Bestellnr.に該当する注文番号を入力、Ihr AnliegenにはWo bleibt meine Bestellung?(私の注文はどこに?)、またはWrite to us in Englishを選択し、一番大きな入力フォームに内容を記述します。

E-mail abschickenボタンをクリックすると、内容が送信されます。
abbrechenボタンは、送信の中止/キャンセルです。

英語で書いてくれという項目があるぐらいなので、英語でも問題ないはずです。

参考URL:http://www.amazon.de/gp/help/customer/display.html
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この回答へのお礼

ありがとうございました、助かります!!

お礼日時:2009/01/22 23:51

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