アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在所有してる防犯カメラ用のモニターに、新しくカメラを繋げたいのですが、ケーブルの種類が判りません。モニターの差込口はS端子に似た感じなんですが、プラスチックのささる四角い穴が、横ではなく縦向けの配列になっています。この様な端子の名前を教えて頂けませんでしょうか^^宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

画像でもあれば市販品であるかどうかわかるかもしれませんが、その類のものはそのメーカーが独自に作ってるものもあり一般品では代用できないものもよくあるのでメーカーに問い合わせたほうが確実かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

独自の物とゆう事もあるので、とても助かる情報を頂きました。一度メーカーの方を調べてみたいと思います。どうも有難うございました。^^♪

お礼日時:2009/01/23 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!