プロが教えるわが家の防犯対策術!

文庫版の方は16巻まで出ていて,一応16巻で終わり…ということになっているみたいです。どうして文庫版には全タイトル収録されないのでしょう???
秋田書店に訊いた方が早い…と言われるかもしれませんが,御存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

差別的な内容が含まれていたり,社会的・道徳的な評価が確定していない治療法


に触れる内容のものは,省かれているようです.
掲載済みのものも,本文中の表現が書き換えたれたりしています.
書店に聞いても,「特に理由はありません.」じゃないかな?

参考URL:http://www.fukkan.com/vote.php3?no=7205
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/14 13:13

こんにちは。


参考URLに「ブラック・ジャック 全エピソード・リスト」があり、
そこに未収録の話に関して述べられていました。
それによると、
未収録の漫画は、読者からのクレームなどにより再録を自粛している作品だそうです。

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/~takeboh/bj3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/14 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!