誕生日にもらった意外なもの

彼氏にHがしたいといわれているのですが
断ってしまいました。

理由は体調もあったのですが
彼氏がキスが嫌いなので…(してと言ってもしてくれません)
自分ができなくなって断ってしまいました。
そしたら口でするよう強要されたのですが
なんだか勝手だなと思ってそれも断ってしまいました…

そうしたらものすごく怒ってしまって
電話にも出ないしメールの返事もありません。

私が悪いといわれたので謝ったのですが
許してくれません…

とにかく会って話をして欲しいのですが
こういう時はどうすればいいのでしょう??
教えて下さい…
(会社や実家に行くのは引かれるかもと思ってしていません)

A 回答 (15件中1~10件)

> どうすれば機嫌を直してもらえるのか


> 何か方法があったらぜひ教えてください。

1週間か10日ほどおいて、
「元気~?」
で良いと思います。余計なことは書かない。返事はあると思います。
次からはHを断らないことですね。

その人が良い人かどうかは自分にはわかりませんし、判断するつもりもありません。普段はすごく真面目ということですが、真面目にできるのは、性欲を解消してくれる人がいるからです。男の性欲は自分の意志でどうにもならないものだから仕方がありませんね。それを理解する器量がないのでしたら、他の人を捜すべきだと思います。特に若い男はそうだと思いますので年上がいいかもですね。
    • good
    • 0

30代男性です。


彼はあなたを唯一の女性として今を生きていて、他の女も風俗も目をくれず会ったときにHをしようとしたのに、自分の納得のいく回答ももらえず断られた。「じゃあいいよ。おまえに頼まないでもオレにだって他の女を見つけれるんだよ。」あなたはみすみす、彼にとっての唯一の女性というポジションを手放したのです。

適当に他の女も囲っていれば多少断られたぐらいでそんなに怒らないのにね。ということで、幼稚なのかド真面目なのか。そのへんの判断はあなたに任せます。自分の判断は、そんなにいけないことです。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。

そうですよね…
彼は確かに幼いところがありますが(年下です)
普段すごく真面目な人です。
そういうところに惹かれて付き合っていました。

慣れてないせいなのか解りませんがAVのようなHを強要され
(すべてが荒っぽく女性にとってはかなり痛い感じです)
私はそういう男性とはつきあったことがないので
受け入れられなくてできませんでした。

言葉では何も言われてなくいきなり音信不通にされ
このことが彼を怒らせてしまったのかな?と思って
質問しました。

真剣に電話の留守電やメールで謝ったのですが
無視なのです…
どうすれば機嫌を直してもらえるのか
何か方法があったらぜひ教えてください。

補足日時:2009/01/26 18:07
    • good
    • 0

あなたの人格が完全に無視されちゃってます。

それでも話をして
許してほしいですか?ならば、
「こういうときはどうすればいいのでしょう?」という問いに対する
私なりの答えは、
「これからは決してあなたの言うことに逆らわない、言われた通りにすると約束すること」です。
これが健全な恋人関係だとはとても思いませんけど、乱暴な言い方をすれば、恋愛してる二人がオッケーならどんな関係もオッケーなので。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

そうですね
話を聞く気がない彼に話したいと言ったのが間違いですね。

子供な彼なのだということがよくよくわかりました。

補足日時:2009/01/25 13:02
    • good
    • 0

貴方の皆さんへのお礼の回答をみると、要は貴方も彼氏も幼稚って事なのかな。


一つの事をお互いに話し合えないというのは幼稚そのものだと思います。
本当にお互いに相手の事を大切にしたいなら、ちゃんとお互いに向き合いますし相手に好意があるなら会いたくなるし声も聞きたくなるし粗末な扱いは絶対にしないと思いますよ。
それに貴方もそれでも彼氏が好きなら全て彼氏に合わせて貴方の意見は無しとしないとお付き合いは上手くいきませんよ。
貴方次第ですね、私なら、そんな彼氏は欲しくないですけど。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

向き合いたいので話をして欲しいとは何度も言っています。
そうできない幼い彼だという事ですね。
私が意見したのが問題だったのだと良く解りました。

補足日時:2009/01/25 13:01
    • good
    • 0

>いきなり連絡をしない理由が必ずあると思うので


それを解決してつきあっていきたいと思っています。

そこまで思うのであれば、今後一切、Hを断ったり、口でするのを断ったり、しないことですね。
何しろ、彼の気に入らないことは一切しない、口応えは一切しない。
それで、解決じゃないでしょうか?

そして、彼にも、メールでそう伝えればいいじゃないでしょうか?
「もう、絶対にあなたの要求を拒んだりしないし、なんでもあなたの言うとおりにしますから、連絡ください。別れるなんて考えないでください」って
「お願い」してみたらいいと思います。

要は、あなたがプライドを捨てて、すがるしかないんじゃないでしょうか?
今のような彼氏でも、好きで付き合いたいのならば。

彼の人間性については、他の方と同様、私も疑問がありますが、
それでも、あなたがそんなに彼のことが好きなら仕方がないですよね。
いいか、悪いかを言っても、仕方のないことです。
でも、すでに完全にあなたの方が立場が下ですから、
あなたが、彼の気に入らないことをしたら、また同じような仕打ちを受けるでしょう。
そうならないように、彼の言うことはなんでも受け入れなくてはいけませんね。
そうでないと、あなたの彼氏は機嫌が悪くなるわけだから。
彼と、対等だなんて思ったら、絶対に上手くいきませんよ。

まあ、奴隷って感じになりますけど、
それでも、好きなら仕方のないことです。
その覚悟をして、彼にメールしてごらんなさい。
「なんでもするから、捨てないで」と。
そのうち、またHしたくなったり、口でしてもらいたくなったら、
また連絡がくると思いますよ。

それでも、連絡が来なかったら、
本当にあきらめるしかないでしょうね。

この回答への補足

奴隷になるつもりはありません。

局部的に取り上げると確かに彼はひどくて
人間性を疑う部分がありますが
普段は尊敬できる優しい彼です。

Hに関して人が変わるので
それが本性だといわれてしまえばそうかもしれません。

なんでもするからとかすがるつもりもありません。
彼に説明する方法はないと言う事で受け止めます。
ありがとうございました。

補足日時:2009/01/25 12:58
    • good
    • 0

NO8です。



彼は、無事だったんですね?
それは、失礼しました。

であれば、彼がはっきりとした意志をもって、
あなたのことを、無視しているということがわかったわけですね。
ただ、理由はまだわかりませんよね。聞いてないんだから。
あなた自身は、ケンカのあとも普通に連絡をしてたのに、
今、無視されるのは、他に原因があるとは考えられないのでしょうか?

半年間、セックスなしで付き合ってたんだから、セフレではないと
自分でも思っているんですよね?
だけど、今、彼があなたを無視している理由が、
あなたの思っている通りの理由だとしたら、
途中から、彼の気持ちが変わっていたのかも知れませんよね。

彼がどういう気持ちで、無視しているのか、
あなたのことを、どう思っているのかは、
彼に聞かなければわからないけど、
今の状態では、待ち伏せでもしない限り、それもできないでしょうね。

もちろん、待ち伏せなんてしたら、いい方向にはいかないと思うけど、
今のままでも、もう終わってる状態だと思いますから、
あなたが、はっきり理由を知りたいなら、
待ち伏せしてでも、彼をつかまえて、
「別れるにしても、最後くらい、ちゃんと話をしてよ」と言うしかないんじゃないでしょうか。

このまま、黙ってあきらめるか、
最後に、ちゃんと言いたいことを言ったり聞いたりして、はっきりさせて終わりにするか、どちらかの選択肢しかないように思います。
残念だけど、「別れたくない」というのは、難しいかと思います。
力になれず、すみませんでした。

この回答への補足

再度の回答ありがとうございます。

Hを断った以外のほかの原因ですか…?
特に思い当らないのです…
彼を怒ったり責めたりしたこともないので。
仕事で忙しい彼を見守りいつも励ましていました。

もう終ってる状態なんでしょうか…
私的には、ですが
もう別れるのなら話をするつもりはありません。
すっきりするとは思いますが私にとっては意味がないからです。

いきなり連絡をしない理由が必ずあると思うので
それを解決してつきあっていきたいと思っています。

補足日時:2009/01/25 01:36
    • good
    • 0

わたしもキスが嫌いなので彼の気持ちがわかります。


これは男だけじゃなく知り合いの女性も同じだと言うので話を聞いてみたら見事にわたしと同じ理由でした。
まずキスして舌をからませるのが気持ち悪い。どうにもナメクジのような気がしました。次に唾液が入ってくるのが許せない。好きな女性のものでも唾液は唾液なんです。
昔、当時の彼女にそんなの気にするのは好きじゃないからだと抗議されましたが、では好きな相手なら尿でも大便でもOKなのかと言い返したことがあります。
おそらく彼も自分の口中に他人の唾液が入るということが耐えられないのではないでしょうか。
同様の理由で女性器への口による愛撫は出来ません。

ですからキスする時はフレンチ・キス(舌をからませずに唇だけ)にすることにしてからトラブルは減りましたよ。
また指技を特訓してゴールドフィンガーと呼ばれるぐらいになってから後は特にですが。

あなたは彼とSEXが出来ないんじゃなくしたくなかったのでしょ。
口でするのも出来ないのじゃなくしたくなかったんでしょ。
我々のような人間は出来ないんです。無理にすれば吐いてしまうのですが、それは余計に相手に失礼になる気がします。
同じ出来ない人間からすると彼が怒った気持ちは理解できるんです。

もしかしたらショックを受けているのかも知れません。若い頃はわたしも何故自分だけ他人と同じようなキスが出来ないのか悩みましたから。
悩んでる部分を非難されたらどうなるか御理解ください。
だからこんな人もいることを知ったことを伝えてみてはどうでしょうか?

もちろん彼が出来るのにしない人ならば話はまったく別になります。

この回答への補足

ややこしい話ですみません。
キスは一応するのですがいきなりディープです。
唇にキスをして欲しいといったらしてくれませんでした。

要するに自分が舌を入れるキスはするけど
私の唇とか体とかへのキスをしないのです。

補足日時:2009/01/25 01:03
    • good
    • 0

前の投稿にも、回答させていただきましたが、


その喧嘩のあと、普通にメールとかのやりとりがあったんでしょ?
常識的に考えて、だったらその件はもう怒ってないんじゃないかと思うのが普通だと思うけど。

だから、前回も言いましたけど、
まず、彼が無事なのか確認しましょうよ。なんでそれをしないの?
それをしなければ、彼がわざと無視してるのか、連絡したくてもできない状態なのかさえ、わからないじゃない。

今は、はっきり言って、あなたの思い込みでしかないでしょ?
彼が怒ってるっていうのは。
ケンカしてそれっきりというなら、そう思うのもわかるけど、
そのあと、普通に連絡してて、いきなりまた怒りだすのはおかしいでしょ?そう思わない?

普通、これだけ連絡とれないなら、
彼の心配の方をすると思うんだけど。
それが、まったくなくて、
ただ、彼が怒ってる、許してくれない、別れたくないのにどうすればいいの?って。。。
自分のことしか考えてないじゃないですか、あなたは。

会社や実家に行くのは、引かれるかもって、
そりゃあ、姿を見せなきゃいい話でしょ?
隠れてこっそり、彼の姿を見て、無事だってことがわかったら、
とりあえず、その場は黙って帰ればいいじゃない。
そのあとの話は、またゆっくり考えればいいじゃないの。

あなたは、自分が振られるかもしれないってことしか心配してないみたい。
彼氏と、これだけ連絡とれなくて、彼氏の身を心配しないって、どういうことなんだろうって、思ってしまいます。
それとも、そこまで信頼関係がない間柄だったってことでしょうか?

とにかく、連絡がとれない以上、
彼氏がなんで連絡をしてくれないのかという理由だって、
本当のことはわからないわけですよ。
あなたが、勝手に彼が怒ってるって思ってる間に、
もし、彼が急病で苦しんでいたり、事故で怪我でもして動けなかったりしてたら、あなた自分のことどう思います?

もうちょっと頭を使って、彼に見つからずに彼の無事を確認する方法を考えて実行するとか、なんかできないんでしょうか?
そこまでの気持ちがないってことなんでしょうか?
自分が振られる心配ばかりで精一杯?
ちょっと、情けないでしょ。それじゃあ。

会社に電話して、偽名で彼を呼び出してもらうとか。
会社の人が、「休んでます」と言ったら、「明日は出社されますか?」と聞いてみれば、もし、病気とか事故なら、「しばらく休む予定です」とかなんとか言うでしょうし。

「お待ちください」と言ったら、彼が出る前に切るか、声を確認したら切ってしまったっていいじゃない。
彼が無事だってことは、わざと無視してるってことなんだから、
そうしたら、もうあきらめるしかないんだから。

何度も言いますけど、彼がどうして連絡してくれないのか、
本当の理由がわからない限り、あなたがどうすればいいのかなんて、答えようがないんですよ。
今の時点では、あなたの思い込みでしかないということが事実だから。
どうしてかというと、ケンカのあとも普通に連絡してたから。

メールも電話も、出ないんだったら、
あと、あなたに何ができるの?
まだ、できることありますよね?事実確認をするために。
まず、それをやってみましょうよ。そうじゃないと話がすすまないでしょう。

この回答への補足

彼は無事でした。
病気とかではありませんでした。

補足日時:2009/01/25 00:55
    • good
    • 0

あんたはただのセフレなんだよ。

この回答への補足

Hしないで半年以上つきあってましたが
セフレなんですか??

補足日時:2009/01/25 00:52
    • good
    • 0

勝手な彼氏ですね…


体調が悪い時のセックスは辛いし口でと強要するのも。
…貴方達に信頼関係や愛情を示す行為が出来てればお互いを労る事が自然と出るのに。
私の彼氏はキスも凄くしますし、首筋にマーキングはしますし、体に触れてきます。自分のも触って欲しいと言ってきますから口で舐めてあげる事も私は自然の流れでします。
一度、私が嫌だと断ったらエッチや体を触る行為はしない?と聞いたら無理強いはしないけど断られたら俺が困るし頭を抱えてしまうよと言われました。
私の彼氏は私に触れる事が出来ないと淋しいし、体をお互いに抱き寄せて密着してお喋りしないと駄目な人です。

何故、貴方の彼が其処まで怒るのか分からないけど……もう少し彼が冷静になるのを待ってみるのはどぅだろぅか?
それから、ちゃんと貴方の意見を言ってみるのも良いかもね。
キスを嫌がる理由もシッカリ聞いてみて、キスもコミュニケーションに大事な行為だと伝えてみよう。

この回答への補足

勝手ですよねえ…

キスは一応するのですが
ものすごく短いです。
私からしてみたらいいのかと思ってしてみたら
「そっちじゃなくてこっちでしょ」と指差す始末です…
そういわれてもできないので
私が言う事をきかないから怒ったんだと思います。
理由も何度もきいています。
答えないというか無視です…ありえませんよねえ…

補足日時:2009/01/25 00:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A