アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月8~10日までの二泊三日でディズニーリゾートへの旅行を計画しています。
宿泊ホテルはディズニーランドホテルが希望なのですが、バケーションパッケージにすると、ミラコスタになってしまいます。
宿泊を優先するか、ファストパスを優先するかで思案中です。そこで教えて頂きたいのは、9.10日の予想混み具合で、当日のファストパスとスタンバイで十分満喫できるのか、それともディズニーランドホテルを諦めて、バケーションパッケージにした方が楽しめるのでしょうか?
また、バケーションパッケージした場合、付いているファストパスの他、当日発券のファストパスも普通通りに取れるのでしょうか。
合わせて教えてください。

A 回答 (1件)

慣れていない方には辛く感じる混雑予想ですね。


http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

バケーションパッケージでも通常のファストパス(FP)は
入園に使うパスポートで発券できますよ。

パッケージのFPを使わずにアトラクションを満喫するには
努力が必要だと思います。朝も早くからゲートに並び
FPのシステムをよく理解して効率よくまわってください。

小さなお子さんがいるとか、楽して多くのアトラクションに
乗りたいとかだったらパッケージがすごく便利ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!