プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

下記の韓国のプロモDVDを購入したいのですが。。

http://jp.youtube.com/watch?v=ykO4hMVLWuM

ミュージシャンとタイトルは、
「イ・ジス ”コベクハムニダ”(告白します)」

だということが分かりました。

このプロモに出演しているモデルの「キム・インソ」さんのファンなのですが。
彼女の出演映画などを映画検索サイトで調べたのですが1本も出てきませんでした。モデルさんなので。。。
そこで、この音楽DVDを購入したいのですが、私は韓国語が一切分かりません。韓国にも行った事がありません。^^;

どなたか、韓国の映画DVDや音楽DVDを購入したことがある方、いらっしゃいますか?

どのような所で購入するのでしょうか?

詳しい方、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.2です。

申し訳ありませんが、訂正です。

イ・ジスの[Happy Virus (Single)]の"告白します"は
MVでは無く、歌のみのようです。

もしMVが入っているなら、CD案内に「MVも含む」とあるのでは・・・?と
曲案内にはあっても、CD案内のどこにも書いて無いのが気になり
先ほど色々調べた結果、やはり曲案内のはリンクさせているだけで、
CDに入っているのはMVとは違う、と判断しました。

"初めて"(冬ソナで有名)の作曲者であるので特別かな?と思っていた
のですが・・・。結果、早とちりしてしまったことお詫び致します。
やはりMVが販売されるのは、中々無いようで・・・あちこちの動画で
のみの、お楽しみとして下さい。

それから、出演ドラマに関しては DVDを含む色々な物で見ることが
出来ますので、検索なされば、と思います。
映画「空を歩く少年」に関しては、まだDVDは出てないようですが、
映画の案内がありましたのでこちらへ。
http://movie.naver.com/movie/bi/mi/basic.nhn?cod …
http://www.cine21.com/Movies/Mov_Movie/movie_det …
この映画が人気がないのか・・・キム・インソに結びつく
記事が見当たらず、何の役なのか解りませんでした。。
そして、こんな記事もありました。観客動員数100人・・・って???
http://ma162.blog110.fc2.com/blog-entry-1068.html
DVD化は・・・無理でしょうか。。

以上、お役に立たない補足回答で、、、ごめんなさい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ご回答ありがとうございます!!

いろいろと教えてくださって、HPもたくさん紹介していただき、
本当に、感謝です!!ありがとうございます。^^

ミュージックDVDは無いようですね。
YOUTUBEで見つけたので、もしかしたらと思ったのですが。。
韓国のDVDは買ったことが無かったもので、
いろいろ探してくださってすみませんでした。。情報もありがとう!

映画にも出演されているのですね。。
たまたま「キム・インソ」さんの記事を見つけて検索していたのですが。。これからも映画などにも出て欲しいです。
やはりヒットしなければ日本でのDVD化というのは難しいでしょうか。
アメリカなどは未公開作品もたくさんDVDで発売されていますが。。

>以上、お役に立たない補足回答で、、、ごめんなさい。。

とんでもないです。。本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2009/01/26 19:29

こんにちは。



お探しのキム・インソさん、私は初めて見る名前ですが、ここには少し情報がありますので、御覧になってみたらいかがでしょう。
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/korea.html

映画の詳しい情報はありませんが、TVドラマなら日本で放送されているものが3本あります。
そのうち「不良カップル」「恋するハイエナ」は日本語字幕のDVDが売られているようです。

私は「不良カップル」を観ましたけど記憶にありませんが、出演はしているようです。

ご参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お返事ありがとうございます!!

ホームページ、教えていただき感謝です。
すごいページですね。。。韓国の俳優さん女優さんのデータがたくさん掲載されていて。。。

私は韓国の映画は「グエムル」と「マルチュク青春通り」しか観たことがありません。。。^^;「マルチュク青春通り」はハン・ガインさんがカワイイので観ました。今になって韓流女優さんブームになってます。。^^; …遅い!

TVドラマは観たことがないので、今度「不良カップル」「恋するハイエナ」を TSUTAYA で探してみようと思います!!
TSUTAYA は韓国の映画、ドラマがかなり揃ってるので嬉しいです。
教えていただいたHP、これから活用させていただきます!!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/27 19:02

こんにちは。



イ・ジスさんのその曲(MV)が入っているのは
こちらの[Happy Virus (Single)]=CDで、
http://music.naver.com/album.nhn?tubeid=152661
CDに組み込まれた映像となります。

今探して見たのですが、扱い店が無いようで取り寄せになるでしょうね。
一抹の不安が、発売が2007年7月ということ。
新品扱いの大手↓とかに問い合わせて、まだ販売されていたら
http://www.k-plaza.com/main/faq.html#faq6
取り寄せて貰えるかもですが、廃盤になっていたら
中古市場へ行かないと無理です。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGLL …
それは大手宛てに、「中古でも」を書いておけば良いかも知れませんが。

又、案内の中にあったような「再生できません」に関しては
そのようなこともあるのでしょうが(ファイル名が韓国名だと韓国製の
物でないと絶対無理です)CDの場合は、CDも聞けるリーフリ機器なら、
およそ見られます。
現に私が取り寄せたものは、PCでしか見られないと思っていたら
しっかり見えましたので。
取り敢えずはあちらこちら問い合わせて見ればよいと思いますね。

出演作品も結構あるみたいです。
http://koreaenta.exblog.jp/5749085
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGLL …
モデル/キム・インソ
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4G …
    • good
    • 0

最大の問題は日本と韓国ではDVD-Videoのリージョンコードが違う事です。


普通に国内で購入したDVDPlayer(レコーダー)では再生出来ません。
パソコンなら何とかならなくもないのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

お返事ありがとうございます!
リージョンコードは私の使っているDVDプレーヤーは
一応「リージョンフリー」なのですが。。
アメリカ版のDVDは観れました。

お礼日時:2009/01/26 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!