プロが教えるわが家の防犯対策術!

化粧水をどれくらいの期間で使い切りますか?
また使用されている化粧水は何ですか?
自分はちふれのものを結構長く使ってしまいます。
今使っているものは11月から。

A 回答 (4件)

こんばんは。


150mlくらいのものを2~3ヶ月ですかね。
ちなみにDHCです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構長く使われているものなのですね。
雑誌とかだとよく2~3週間で一本。とか書かれていますよね。

お礼日時:2009/01/28 06:00

大体1ヶ月半~2ヶ月です。


ヴトワ、アルビオン、ローズウォーターを使っています。
メイク前用、休み用など使い分けてます。
    • good
    • 1

私は手作りしているので、量自体が少ないのもあって(30~50mlくらい)、概ね1週間です。


市販されているものを使用していた時は、150ml~200mlサイズで、
1か月~1か月半くらいだったと思います。
    • good
    • 0

ちふれの化粧水(美白化粧水AR 150mL)を1ヶ月半~2ヶ月くらいで使い切る感じです。


ローションパックをこまめにやるともっと早い期間で無くなります。
化粧水は遠慮なくじゃぶじゃぶ使いたい派なので、出来る限り安いものを選ぶようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!