プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひとむかし前の、「F503I]の機種ですが、子供がいたずらをしてしまい、画像がロックされてしまいました。
解除の方法を教えてください。(説明書を紛失してしまったもので・・・・。)
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

暗証番号設定していないなら「0000」か「9999」で解除されますが間違った暗証番号を入れ続けてロックされた場合はドコモショップで解除してもらうしかないです。


一応身分証明証をお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「0000」にてロック解除出来ました!!
あ~すっきりです。感謝です。

お礼日時:2009/01/29 09:28

どうしても、解らなければ‥


最終兵器‥‥

『ショップへGO』
    • good
    • 0

待受画面で、ロックが掛かったのでしたら、待受画面の状態で暗証番号を入力すれば解除されます。

この回答への補足

質問者です。
待受画面でロックがかかっているのですが・・・暗証番号ですか?
おぼえてません・・・トホホですね。

補足日時:2009/01/29 08:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!