プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者ながら、CANONのIvis HF11を買いました。

単純に子供を撮ってるんですが、
撮影中に自動でどんどんズームされていくので困ってます。
だいたい近くで撮っていますので、最終的には眉毛だけとかになっちゃいます。
私なりにイジってみたのですが、わかりません。
どなたかこの機能の解除方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

CANON機にはこの不具合が出ることが何件も報告されています。


広角/望遠どちらかの端で固定されてしまうこともあるようです。
買われてから1年以内のはずですし、放っておくと悪化することも
ありますから、保証が切れないうちにサービスセンターに無料修理
を依頼して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がおそくなってすみません。
やはり私だけではなかったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/16 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!