プロが教えるわが家の防犯対策術!

確実に生えてくる発毛剤を知りませんか?

色々な発毛剤や発毛シャンプーを試しましたが、はっきりいって、まったく効果がありません。

どなたか、実際に効果があって髪が生えてきた発毛剤を知っている人はいませんか?

できれば安いものがいいのですが・・・

A 回答 (6件)

私はtomukiさんのブログで紹介されていたミスト発毛剤を使用して三週間目くらいから毛が出てきました。

他の日も確実に生えるかは分かりませんが、1ヶ月使ってみて生えなければお金を返金してもらえるので、試してみてはいかがでしょうか?
PS 最初の二週間くらいは全く生えてこなかったので、諦めずに使い続ければ生えてくると思います
tomukiさんのブログのリンク貼っておきます(質問等にも親切に答えてくれますよ♪)
http://mouhatsuok.blog87.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い情報をありがとうございます。
ダメだったらお金を返してもらえるとのことなので申し込んでみました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/02/01 16:39

プロペシアは9割以上の人に効果があると言われています。


ただ、決して安くはありません。
1日250円ぐらいかかると思います。
    • good
    • 0

次のURLをクリックして参考にして下さい。


治療を受けることにより復活する可能性があると思います。

http://aga-news.jp/index.html
http://www.mapion.co.jp/custom/aga/index.html
    • good
    • 0

そんな物があれば貴方でなく小学生低学年でも知ってます



どうしても毛を生やしたいのであればハゲる事の少ないチ○毛を頭皮に移植してください
これが確実です

あ、ハゲる人ってそもそも毛が濃いから別にチ○毛じゃなくても良かったですねw失礼しましたw

ちなみに私はハゲていますがコンプレックスなどはまったくないので気にしません
日本ではハゲにコンプレックスを持つ人が多いがイタリアや海外ではハゲの方がモテるんだよ
    • good
    • 0

ありません。


そのような物があれば、発明者はノーベル賞を受賞しています。
    • good
    • 0

存在しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!