アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも。僕は、18歳の高3です。来週の水曜日に原チャの試験を受けます。本当は、車の免許を取っていた方が得するんですけど、原チャの免許が今すぐ欲しくて試験を受ける事を決めました。(「バイト採用されたら、そのあしとして使いたい。」)と理由もあるからです。
 今までは、部活をしていたのでバイトをしている余裕がなくお金も無かった為受けていませんでした。
 原チャの免許を1発合格する方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

原付免許取得の参考書を購入又は友人に借りて、一通り読んでいけば受かります。



ただし例題とかがあったら、じっくり読むようにして下さい。
たぶん引っかけはないかと思いますが、取り違えてしまうと大変ですから、
その辺りを気をつければ大丈夫かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!