アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

端的ですみませんが、D端子⇔コンポジット端子をつなぐケーブルはありませんだしょうか?

A 回答 (2件)

残念ですが、まずないですね。


規格自体が全く違いますので。

変換ケーブルではなく変換機器を遣うことになります。

ただ、D端子対応製品を購入した方がやすくすむことの方が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

実は新しいテレビを購入したのですが、
いままではビデオ2台とwowowのデコーダーが
コンポジットで繋がっていました。
しかし今度のはD1端子が1入力、コンポジット端子が2入力
付いてますが、コンポジットの1つはデコーダー入力と共用に
なっていまして、ビデオが1台しか繋げないのです。

なるべく安く簡単に便利に使えるように変換ケーブルを探したのですが、
見つからずにここに頼りましたが、残念です。

AVセレクターしかだめかな?
ありがとうございました。

質問文に誤字があったことをお詫びします。

お礼日時:2003/02/09 01:15

>AVセレクターしかだめかな?



はい、AVセレクタの方が安上がりだと思います

最近やすくなっていますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!