プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎの質問なのですが、教えて下さい!

この度、結婚が決まりまして、結納ではなく、両家の顔合わせの食事会を行うことになりました。
どちらかの実家ではなく、どこかお店に行くことになってます。
2月の末に行う予定です。

そこで、群馬県高崎市の中でおすすめのお店を教えてください。
できることなら、
・高崎駅からそれほど離れないところ(倉渕とか群馬町の方とかはちょっと遠いので)
・和食のお店(日本料理、料亭みたいなところでもいいですし、寿司屋でも)
・もちろん、味がおいしいところ
・個室があり、店内が騒がしくないところ

色々調べてはいるのですが、行ったことない店ばかりなので、味や雰囲気が心配です。

知っている方、教えてください!!

A 回答 (2件)

こんばんは



一番無難はワシントンホテルでしょうか
http://takasaki.wh-at.com/

http://r.gnavi.co.jp/b649301/

http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10000936/

ただ高崎ターミナルホテルで食べたことはありますが
それ以外はないですので

あとは
http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10000141/

和ダイニング 雅樂家 utayaだと落ち着かないと思いますし・・
http://www.utaya.co.jp/

暢神荘でしょうか
http://www.chojinso.co.jp/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
色々なお店を紹介していただいて、参考になります。

どの店も雰囲気がよさそうですね。
両家の好みなどもあるかもしれませんので、
慎重に決めたいと思います!

お礼日時:2009/02/03 12:49

高崎駅前だったらワシントンに1票。


ホテルだったら「結納代わりの顔合わせ」って言うと
適当なお料理コースを提案してくれるし
テーブルのセッティングも慣れてるから
オススメです。

お味のほうはどうか知りません。

高崎ビューホテルもよさそうです。
こちらは和食がおいしいかどうかはわかりませんが
何か、おいしいらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ワシントンホテルなら高崎駅から本当にすぐですよね。

顔合わせですって言うだけで、色々提案してくれるお店の方が安心ですよね。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/02/03 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!