プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近とても好きな俳優さんなんです。プライベート・ライアン、トリプルX、ピッチブラック、アイアンジャイアント・・・などは観たんですが、他に何かありますか?どどんな些細なことでもいいです。何か情報教えてください。

A 回答 (6件)

僕もVIN DIESELに憧れてます。

かっこいいですよね、顔はかわいいし。
些細な情報…これは何かの映画雑誌に載っていた子tなのですが、
記者会見で女性について質問されると赤面して可愛らしい態度をするわりに、
女性関係は派手なようで、出演した映画毎に恋人が変わっているそうですよ。
共演した俳優に限らず、その撮影現場のエキストラやスタッフまでと、かなり
ストライクゾーンが広いようです。ワイルドな人なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに~(>_<) でも私が思うに、きっと優しい人なんでしょうね。
エキストラの人とも話してくれる!っとも、取れますね。物は考えよう…(^_^)/
カッコイイのに可愛い~って表現!合ってますよね。
私ホントはウソ書いちゃって、プライベート・ライアンはまだ観てないんですね(^_^; いつも悪党で正義の味方!ってのが大半じゃないですか?
DVD取り寄せてるので来週には観るんですけど、どんな役柄なのか楽しみ。

お礼日時:2003/02/14 19:38

ここに書いてありますよ。


http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観ましたよ。
まだ作品は少ないんですね。今のうち制覇しよっ!っていう本数じゃないね・・・(^_^;
ありがと。

お礼日時:2003/02/14 19:42

何か情報を、とのことなので。



ミシェル・ロドリゲスと付き合っているようです。
『ワイルド・スピード』で共演していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ワイルド・スピード」!
そうだ!聞いたことある!ありがとうございます。
早速・・・借りてこよう(^_^)

お礼日時:2003/02/09 16:59

こんにちは、#1です。



たびたびどうも。
URLが変なのでもう一度。

http://us.imdb.com/Name?Diesel,+Vin

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観ました!!写真いっぱいありました。個人的には・・・やっぱり上半身はハダカが好きなんですけどね・・・(^_^;)ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/09 17:04

こんにちは。


banana725さんの知らない作品では・・・

Multi-Facial (1994年・日本未公開)
streys (1997年・日本未公開)
マネーゲーム株大暴落 (2000年)
ワイルドスピード (2001年)
ノックアラウンド・ガイズ (2001年)

がありますよvvv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。古いのは髪の毛があるんですかね・・。見たことないなぁ。ちょっと探して片っ端から見てみます!

お礼日時:2003/02/09 17:07

こんにちは。



わたしも好きです。
最初に、見たのは、ピッチブラック、ワイルドスピードかな。
来年は、トリプルX2があるようです。

英語ですが、情報があります。
では。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Diesel,+Vin
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。かっこいいですよね~。悪い奴なのに良い奴って役多いいですよね。目がいいのかな。声もいいですね~。身体も(^_^)/いいわぁ~。
ピッチブラックもパート2があるらしく、パート1は外伝で2からが本編だとか・・・友達からの情報なのですが、これからが楽しみですね。でもあまり人気でないで欲しい・・もう出てるか・・・。

お礼日時:2003/02/09 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!