プロが教えるわが家の防犯対策術!

イル・ジャルディーノっていうイタリアンレストランなんですけど、行ったことのある方いませんか?
いくら検索しても詳しい情報が見つからないので、ディナーの予算など教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

前回のご質問でレストラン名を羅列した者です。



まだ明るいうちなら…と思ってここの名前を挙げましたが
ここは、質問者さんが気になさっていた「国分町」のちょうど入り口にあります。
同伴の方も同じ位の年齢で遅い時間になるようなら(ディナーとありますよね?)
時間配分などちょっと気をつけたほうがいいかもしれません。
もし卒業記念だとしたら、その時期同じ様に制約が外れて、
尚且つ飲酒してもおおっぴらには咎められない集団も沢山出没しますので。
#本当は年齢的に違法だとしてもね。

確かにお勧めのお店であることには変わりありませんが、
老婆心ながら立地条件で少々注意事項をば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大変な事態になりますよね・・・。
それでは、ペルリーノでいただくことにします。
あそこはホテルみたいだし、なにやらおいしそうだし・・・
でもいずれにしろランチのほうがよさそうですね。
おすすめいただいたランチのほうでいきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/17 16:54

ここですか?  ↓



ディナーの予算などは直接電話で聞かれたほうが確実でしょうね。
ランチは1000円ぐらいらしいですよ。

尚、yahooで「仙台 イル・ジャルディーノ」と入れて検索したら出てきました。

参考URL:http://jyoho.kahoku.co.jp/Media/01/0102/010200/b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・電話で聞くのが一番ですよね。
電話苦手だけど・・・がんばろ。

お礼日時:2003/02/17 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!