アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はパイロットを目指しているんですが、航空大学校も自社養成試験も身体試験があります。ここで質問なんですが
身体試験で不整脈はやはり落とされますか??前、病院に行った時スポーツは全然問題ないと言われたんですが!その点が非常に気になるので
返事お願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは



質問者さんの「不整脈」という言葉だけで
この質問に答えられる人はいないんではないだろうか?

ちなみに私が、ダメです、採用されません
と書いたら信用できますか?パイロット諦めちゃうわけでしょうか?

例えば「不整脈 パイロット」で検索すると下記ページにあたります
不整脈の説明だけで、治療法も含めて延々と続きます
http://merckmanual.banyu.co.jp/16/s205.html

なんとなく信用できそうな情報として
航空医学研究センター 20090113 「不整脈ってどうしたらいいの?」。
http://www.aeromedical.or.jp/hantei/documents/hu …

他にも航空業界を目指す方のために
イカロス出版という出版社がありますので
まずはそちらの出版物を熟読してくださいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!