アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャゲ&飛鳥は光genjiに提供した曲を歌っていますか?

 光genjiのヒット曲 starlight ガラスの十代 パラダイス銀河 などと一枚目のアルバム収録曲の多くは飛鳥さんとチャゲ&飛鳥が曲提供していましたがそれを彼らはセルフカバーしていますか?
 
 
 

A 回答 (2件)

曲を提供したのはチャゲ&飛鳥ではなく飛鳥のほうですね。



セルフカバーはしてないですよ。
    • good
    • 0

25周年の記念ライブの際に、初めて「パラダイス銀河」を唄いました。



ちなみに、光GENJI以外の人に提供した曲は、いくつか歌っています。CDにも入っています。
(例えば少年隊の「ふたり」とか)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!