プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜、パソコンのメンテナンスをしてみようと思い、
何気なくバックアップも実行した所、
なんとCドライブが10%ぐらいしか空きがなくなってしまい、
困っています。
バックアップを実行する前は50%ぐらいは空きがありました。
出来るなら、バックアップの取り消しか、または他に移す
やり方か、何か方法があれば、教えて頂きたいと思います。
ちなみにCD-RやCD-RWは付いていません。
WIN98です。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

バックアップ先がなく、cドライブにバックアップしたファイルが置かれたのでしょう。


バックアップツールを起動し、どのフォルダがバックアップ先になっているか確認し、そのファイルを消しましょう。
1ドライブでバックアップしてもあまり意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、有り難うございました。
お陰様で、Cドライブの容量が元に戻りました。

お礼日時:2003/02/10 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!