人生のプチ美学を教えてください!!

湯快リゾートのお宿に宿泊されたことのある方に質問です。
湯快リゾートの中で一番オススメのお宿を教えて頂けませんか?
一度、山中グランドホテルに泊まったらとても良くて他のお宿にも
行きたいと思っていて、ドコがいいか迷ってます。。
参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします★

A 回答 (1件)

私も湯快リゾートをよく利用していますが、総体にどこもホテル自体は広いですがホテルによって食事の差はある様に感じました。

どこがどうとかは個人の思い入れもあることなので何とも言い難いですが、私の行ったなかでは山中グランドホテルはとても気に入った所で又この2月にも再び行く事になっています。あと良かった所は南紀の白浜御苑、ここは温泉かけ流しでお料理もバイキングであっても決して他には負けないくらい良かったです。眺めもいいし是非行かれることをお薦めします。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

先日、白浜御苑に行って来ました!
とても気に入りました。
ありがとうございました★

お礼日時:2009/03/08 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!