映画のエンドロール観る派?観ない派?

YOUTUBEで回し車、ただし猫・・の動画を見たのですが現物の入手先ご存知のかた教えてください・・
ダイエット用に使いたいと思います。
ペットドアがもう限界です。

A 回答 (2件)

YOUTUBEのは見たことがありませんが、


アニマルプラネットの猫ダイエット番組で見たことがあります。
が、、、当のデブ猫ちゃんは全く無関心のようでした。

おそらく日本では売ってるところがないと思います。
e-bayなどで見つかりますよ。
海外配送できるかどうかはショップによりますが。
値段も高いです。

http://cgi.ebay.com/Toy-Go-Round-Cat-Exercise-Wh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
やはり日本では扱っていないんですね。私もキャットホイールカンパニーまで行ったのですがジャパンがなかったので・・
他のルートがあるのではないかと思ったのですが・・・
海外から取り寄せるほどのものではありませんので今回はやめにします。
現在進行中のダイエットに専念します。

お礼日時:2009/02/06 16:35

仮にあったとしてもその猫が回し車をカラカラ回すとは限りませんよ。


太っていると見向きもしません。

>ダイエット用に使いたいと思います。
まずは食事の管理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
痛いところを点かれました。 確かにそうなんですよね。

現在食事量を減らす方法でダイエット中
おねだりがうまい子で・・・心を鬼にして頑張ります。
飼い主もダイエットが必要な体型で・・
自分にも厳しくして頑張ります。

お礼日時:2009/02/06 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報