プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在ノートン、インターネットセキュリティを使っております。
よくオンラインゲーム、リネージュをしますがVISTAのPCと相性が悪いのか、よくゲーム中にPCが固まり主電源の強制終了をしないと動かなくなります。XPのパソコンではそのような原因は起きません。
おそらくセキュリティソフトを完全停止すれば大丈夫だと思うのですが
ノートン2009の完全停止の仕方がわかりません。

PCにお詳しい方おられましたらご教授よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり大変申し訳ございません。
オートプロテクトと言う項目がON、OFFだったようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/09 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!