アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の寝屋川高校、四条畷高校のレベルってどのくらいなんでしょうか??
大阪では上の方なんですか?
下の方なんですか?
全国ではどうなんですか??
&今年の入試実施日はいつですか?

A 回答 (3件)

こんばんわ☆大阪在住の中3です。



第4学区にある四条畷高校ですね。#1のかたがいうように学区内トップか2番あたりですね。だから上の方っていうか上です。

全国では一概には言えませんが、大阪府の公立高校は他の公立高校の平均レベルよりも高いようです。
大阪と京都では公立高校の入試問題のレベルがガラリと違うそうです。

今年の入試実施日は3/17(月)で、合否発表は3/25(火)です。

はい。こんなもんですかね。ではでは~~。
    • good
    • 0

追伸:



書き方が少々わかりにくかったようで、

四条畷高校:学区内1番
寝屋川高校:学区内2番

です。
自分の学区なんで身にしみてよ~~~~く知ってます。
    • good
    • 0

下記HPから「第4学区」を選べば偏差値ランクがわかります。


他の高校と比べるとわかるでしょう。

一応第4学区では上から1番2番です。

参考URL:http://www.kaisei.gr.jp/hensachi/top.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!