アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月(2月)香港旅行を予定しています。パックツアーも良いのですが、
自分でフライト取って、直接現地の旅行社に御願いしたいと思っています、ガイド等を探しています。
どなたか、安心して依頼できる現地の旅行社かガイドを紹介して欲しいのですが。観光、ホテル手配等を依頼したいと思います。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ホテルはパンダで充分です。安くて広くてリーズナブルです。ちょっと遠いけど空港からは近くコンビニもありお粥屋もラーメン屋も中華料理屋もあります。中心街には電車で行きます。タクシーでも1000円位です。
ツアーはこちらから選択してください。
http://www.alan1.net/jp/asia/hongkong/?af_id=102 …

キャセイで2多里で往復50000円と言うキャンペーンをやってました。いいかもしれませんね。レパルスベイはと夜のスターフェリーとシンフォニーオブライツはおすすめです。
「香港へ旅行に行きます、現地ガイドを紹介し」の回答画像1
    • good
    • 0

#1さんの回答に出てくるパンダホテルとは直接関係


ありませんが、パンダバスが有名です。

http://www.pandabus.com/bus_list.php?brCd=hkg

HPからもわかるように、日本語観光バスはもちろん、
日本語ガイド(と専用車)もありますし、ホテルも
(はたして最もお得な料金なのかどうかはわかりま
せんが)手配してもらえます(観光で泊まるなら私は
尖沙咀がいいと思います)。

現地発のツアーとしてはJTB系のマイバスもあり、
同じようなツアーがパンダバスよりも安めで催行
されていたりします。

http://www.mybus-hkg.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!