プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人旅が好きで、今回、8月下旬に、中国とモンゴルの旅行を計画しています。

とりあえず北京-ウランバートル間の航空券だけ確保して、モンゴルは4泊5日という期間は決まったものの、現地で何をするかはまだ何も決めていません。

ほぼ丸4日間時間があるのですが、何かオススメのアクティビティなどはありますでしょうか?現地ツアーへ申し込むのもOKですし、自分で公共交通機関を使って行ける場所に行くのもOKです。

何かやりたいことと言えば、自然や星空を見たい、乗馬体験をしてみたい、といったことぐらいです。

皆様のアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>自然や星空を見たい、乗馬体験をしてみたい、といったことぐらいです。



 といえば、「エレステ ツーリストキャンプ地」か「ソゴート ツーリストキャンプ地」です。
ウランバートルからおよそ1.5~2時間。両者とも極めてイージーなところですが、季節も良いことだし、貴方の希望も叶えられるし、先ずはここを目指されるのが良いでしょう。
 車をチャーターして行くもよし、現地ツアーに参加するもよし。手配は、ウランバートルのホテルで出来ます。現地へ着いてから、ゆっくりと検討してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/07/15 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!