アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋から出発して成田経由でカナダのハリファックスまで行きます。直行便はないのでバンクーバーで一日滞在します。次に日の8時半くらいに出発するハリファックス行きに乗り継ぎします。旅行目的は留学なのでもっていくスーツケースもかなり大きなものを持っていくつもりです。ハリファックスへ発つ日はチェックインなどのことを考えるとかなり朝が早くホテルからスーツケースを持っていると移動も、しにくい状態です。途中下車するバンクーバー国際空港にスーツケースなどの荷物を一日預かってくれるカウンターみたいなものはあるのでしょうか?そして私が出発する時間にはその預かってくれるお店はオープンしているでしょうか?
詳しい方、教えてください。

A 回答 (2件)

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「YVR」
このページで「Travel」を選択すると「CDS Baggage Storage」があり、時間的にもオープンしているようです・・・?

ご参考まで。

Have a nice stay!

参考URL:http://www.yvr.ca/guide/todo/index.asp?id=3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだ!!やっぱりこういうサービスあるんですね!
よかった。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 14:01

1Fのスタバの横にありました。



URLはバンクーバー空港のものです

参考URL:http://www.yvr.ca/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。場所まで教えていただいてうれしいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!