プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛して恋に落ちるのじゃなくて、愛されて恋に落ちる漫画を探してます!!
協力お願いします!

A 回答 (3件)

となりの怪物くんです!!



私はこれしか知りませんが
この漫画はキュンキュンします★


参考になれば幸いです(´∀`*)
    • good
    • 0

西形まいさんの「ヴィーナス綺想曲」


樋野まつりさんの「めるぷり」
樹なつみさんの「花咲ける青少年」
新條まゆさんの「愛を歌うより俺に溺れろ!」と、続編の「愛俺!」
    • good
    • 0

男の子が一方的に主人公が好き好き言って、最終的にその男の子と結ばれる漫画のことでしょうか?



新條まゆ「愛を謳うより俺に溺れろ!」
神尾葉子「花より男子」

元々は漫画じゃないし男の子と女の子の話じゃないけど
「やさしい竜の殺し方」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!