アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2008年2月25日の円とユーロの為替レートが知りたいのですが、サイト等をご存じであればご教示ください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

メール配信されているレートです。


参考までに。


○公表相場(直物)    [適用日]2008/02/25

米ドル        仲値 107.43 TTS 108.43 TTB 106.43
ユーロ        仲値 159.29 TTS 160.79 TTB 157.79
英ポンド       仲値 211.40 TTS 215.40 TTB 207.40
オーストラリアドル  仲値  99.07 TTS  101.07 TTB  97.07
ニュージーランドドル 仲値  86.73 TTS  88.73 TTB  84.73
スイスフラン     仲値  98.87 TTS  99.77 TTB  97.97
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2009/02/09 15:38

http://www.mizuhobank.co.jp/corporate/bizinfo/in …

データファイルの2番目のリンクからダウンロード。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な情報をいただきありがとうございました。

ただ私にはToo Muchでした。

お礼日時:2009/02/09 15:39

http://stock.searchina.ne.jp/exchange/

私は上記サイトでいつも為替をチェックしています。
過去から選択、の欄に日付を入れたら過去にさかのぼっての検索も簡単にできますよ。
(今は本日の日付で人民元とのレートが表示されると思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指示に従って日付を入れるだけで、目的のものが入手できました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/09 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!