プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レアルマドリードのイエロは自分自身高1としては珍しく憧れる選手の一人なんです。             で、イエロがはいてるスパイクはアディダスってことはわかるんですが、細かいことがわかりません・・      アディダスのプレデターのどれかとおもうんですが(赤、黒の) 写真とか見てわかった方はどうか教えてください! 

A 回答 (1件)

僕の愛読している雑誌(ワールドサッカーダイジェスト)に載ってた写真では、


プレデターマニアの赤・黒のスパイクを履いていました(スーパーカップの時の写真なので今は違ってるかも)
最近イエロ、怪我続きで大変ですね 結構いい選手だと僕も思います。
(僕は全体的にスペインびいきのサッカーファンです)
余分な事を書いてしまってすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!