アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧車?というかその辺走ってる一般的な車じゃない車を運転している人って、どういう性格なんでしょうか?

アプリでやりとりしてる人のプロフの写真に車が乗せられてて、それがなんかイカつい感じの車というか、、。(タイヤがすごい大きい車でした)

私は車に全く興味ないし、どんなのが高いのかとかも分かりませんが、その写真の車を見て「なんか珍しい車に乗ってる俺かっこいい!って感じでプライド高そうだな〜」と思ってしまいました。普通の車ならなんとも思わないのですが。

同じ職場でそういう珍しい系の車に乗ってる人がすごい自己中でプライド高いので、勝手に似たような印象を抱いてしまいます。

皆さんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (10件)

旧車にもお国柄がありますので一概に言えないです。

    • good
    • 0

他人の趣味にここまでディスれる性格の方が悪く思う。

なんか異常。
    • good
    • 0

間違ってないと思いますよ。

自分は周りとは違うんだ、と強く思っている人です。プライドの高さがプラスに働く事もあると思うので一概に良い悪いは言えないと思いますが。
    • good
    • 0

週末のドンキホーテでよくたむろしていますね。

    • good
    • 0

いろんな人いますよ。


「旧車が好き」というだけで、みんな同じタイプってことはないです。
    • good
    • 0

「こだわり」があるのは、確かですね。


ま、触らぬ神に祟りなし、でしょう。
    • good
    • 0

自分の趣味を大いに楽しんでいる人なんだなあって思います。

むしろ自分の好きなことにお金をつぎ込んで楽しめることがうらやましいです。
    • good
    • 0

クラシックカーが好きなのかもしれません。



良くも悪くも男の子なんでしょう。
男の子にはガジェット類が好きな子が多いですからね。
    • good
    • 0

プロフに写真を載せていたら、目立つための道具にしているように感じてしまいます。


本当に好きでやっているのか、目立つための道具にしているのかでは印象が大きく違いますよね。

後者だと自分に自信がないのかな、、って思います。
    • good
    • 0

髪型、服装、腕時計、なんでも同じですよね。


何にこだわりを持っているか。それだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A