プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イングリッシュマフィンでサンドイッチを作りたいのですが、初めてなのでどんな具が合うのかいまいち分かりません。
美味しくて簡単なレシピを教えてください。

A 回答 (3件)

目玉焼きにハム(ベーコン)たっぷりレタスとマヨネーズ、おいしいですよー。

予算があれば、生ハムとアボカド、レタスのサンドイッチや、えびとアボカドのサラダを作ってはさんだりするのも大好きです。
    • 0
この回答へのお礼

目玉焼きのは簡単で美味しそうですね。
自分では思いつかないレシピを教えていただき、ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます。

自分は手でねじり回して蓋と底を作って(案外あっさり割れます)、

簡単にチーズとハムだけで焼いたります。
マフィンのパサッとした風味を損なわないために、なるべく汁気の少ないものがいいかも。
どうしても物足らなければ、スモークサーモンとクリームチーズ、パストラミとオニオンスライス、生ハムとパイナップルの薄切り、アボガドと茹でた海老、ボイルドチキンにマヨネーズとサラダ奈・・・組み合わせは無限にあります。
よくデパ地下で売っている黒パンのサンドイッチ・・・あれの中身を想像して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

チーズとハムはやはり間違いないですね。
カフェのようなおしゃれなレシピをたくさん教えていただいて、ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。

プチトマト入りのスクランブルエッグ

ツナマヨ
ひとくちコロッケ
ハムとチーズ
白身魚のフライ

なんて、いかがでしょうか。
うちはたまに使いますが、いつも同じ具になってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

揚物系はボリュームがあっていいですね。
トマト入りのスクランブルエッグなんて、自分では絶対思いつかないです・・・。美味しそうです。
ぜひ参考にさせていただきます。
ありがとうございます。