プロが教えるわが家の防犯対策術!

 携帯の着メロで、金曜ロードショーのOPテーマの「シネマノスタルジア」(久石譲)をDLしたいのですが、どこかで手に入れられませんでしょうか?
 初めてあの曲を聴いた時から大好きで、どうしても着メロにしたくて1ヶ月ほど苦戦しているのですが、いかんせん、有料公式サイトではどこを探しても見つかりません…。Feel H"専用サイトにはあるようなのですが、私が使ってるのはdocomoなのでそれは使えません。
 
 i-mode対応のサイトで手に入れられるサイトをご存じの方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい!! お願いします。

A 回答 (1件)

日テレのサイトに行けばあると思いますよ。


確か金曜ロードショーのテーマは2種類ほどあったのを記憶しています。
でも、曲名が書いてないのでこの曲かはわかりませんけど。
iメニュー→メニューリスト→TV/ラジオ/雑誌→日本テレビ→日テレメロディ
で行けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事するのが遅くなってすみません。
ありました!!!ずっと探していたのになかったので
見つけられて大感激です!
どうもありがとうございました。


私が探していたのは久石譲さん作曲の
「シネマノスタルジア」という曲です。
もう一方はどこにでもあるんですけどねぇ。
本当に助かりました。

お礼日時:2003/02/17 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!