「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

いつもお世話になっております。
MICROSOFT OUTLOOKを使用しておりまして、
メールの整理のため、「自動仕訳ウィザード」を利用しております。
その「メールに対する処理」操作のなかに、「カスタムアクションの選択」
というものがあり、もしかして自作でメール処理を細かく設定できるのかな、と期待しておりますが、「実行するアクション」の欄が空白で何も選択できず、どうにも操作できません。(ToT)
どうしたら、ここの処理を作動させることができるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

Outlook2000で、カスタムアクションのコンボボックスに「?」 と おくと

カスタムアクションが表示されない場合、使用できるアクションはありません。
カスタムアクションとは、サードパーティのアプリケーションによって
提供される機能です。Outlookでは提供されません。

と出ますね。そういうことじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

早速の投稿、ありがとうございました。
やっぱ提供されてないんですね(ToT)

Outlook2000で、カスタムアクションのコンボボックスに「?」 と おくと

カスタムアクションが表示されない場合、使用できるアクションはありません。
カスタムアクションとは、サードパーティのアプリケーションによって
提供される機能です。Outlookでは提供されません。

と出ますね。そういうことじゃないでしょうか。
    • 0