プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
機械のことに初心者で、あまり知識がないので
是非、質問させてください。

USBメモリーに取り込んだ写真(画像)というのは
コンビニ、もしくはその他写真屋さんで現像はできるのでしょうか。
SDのデータを消してしまい、USBにしかデータが残っていない状態
なのでこの方法で現像は出来ないかと探しております。

ご存知の方、教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

USBメモリーから


SDカードにデータをコピーして
そのSDカードをコンビニに持って行ったら
多分(必ず?)できます。
セブンイレブンの情報しかありませんが
USBの刺さる機械はなかったと思います。
くれぐれも写真データを消さないようご注意下さい。

参考URL:http://www.sej.co.jp/services/digipri.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USBメモリーからSDカードへのデータ移行も
出来るのですね!
初めて知りました・・・。
ありがとうございます^^

お礼日時:2009/02/16 16:52

・SDカード


・miniSDカード
・microSDカード
・コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ
・メモリースティック各種
・メモリースティックDuo各種
・xDピクチャーカード
・スマートメディア
・CD-R
・FD
・MO
・USBメモリー
コンビニはそこまで対応しているかわかりませんが、大手のカメラ屋さんなんかはたいてい上記に記載したものに関しては対応していると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、よかったです・・・!
USBでも出来るカメラ屋さんがあるんですね。
早速、探してみます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/02/16 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!