プロが教えるわが家の防犯対策術!

あのノリのいいテンポのオープンニング曲のタイトル教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。



前半の方でしょうか?

前半:「ハクション大魔王の歌」
作詞/ 丘灯至夫
作曲/ 市川昭介
歌/ 島崎由理(日本コロムビア)

後半:「アクビ娘の歌」
作詞/ 丘灯至夫
作曲/ 和田香苗
歌/ 堀江美都子(日本コロムビア)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
新しいあくびちゃんなんで、ハクション大魔王ではないんです。

お礼日時:2003/02/14 12:38

こんにちは。



『ミラクルDAYS』
作詞:haru-A/作曲・編曲:坂下正俊/歌:CEO
『アクビ娘』
作詞:丘灯至夫/作曲:和田香苗/編曲:須藤賢一/歌:CEO

オープニング曲は、『ミラクルDAYS』でしょうか?
テンポが良くて、私も好きです。これ聞くと、何気に1日中口ずさんでいたりして(笑)・・・。

あくびちゃんのホームページ(タツノコプロ内サイト)のURLです。

参考URL:http://www.tatsunoko.co.jp/Works/Works3/akubi/st …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーこれです。名前がわからなくて、いい年こいてカラオケで歌おうと思ったんですが、タイトルがわからなくて歌えませんでした。
カラオケに入っているかどうか分かりませんけど、助かりました。

お礼日時:2003/02/14 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!