アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山室選手が児島で開催された中国ダービーに斡旋されず、
先日より、尼崎競艇の一般戦に出場しています。

山室選手は、児島競艇から斡旋拒否をうけているという
噂を聞いたのですが、 過去にどのような経緯があったのか
ご教示願います。
(平和島でも斡旋拒否されているとか)

A 回答 (4件)

山室選手自身、イーグルなので岡山にいますが、


選手としての地元は香川・丸亀競艇場といっています。

それと、児島競艇場は変な斡旋拒否が多く、
先だって引退した某選手は
「家が1マーク向こうにある」が斡旋拒否理由でした。
(これも何かがあったのかもしれませんが)

一番変わり者の強豪選手と、一番変わり者の競艇場の組み合わせということで・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答をしていただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/18 19:25

なんでも山室選手は全くといっていいほど、新聞の取材を受けないそうです。


コメントが取れなくては、新聞社としても取材になりませんので、それで新聞社が主催側にクレームをつけて斡旋拒否を受けていると聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をしていただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/18 19:25

ufiさんのおっしゃるとおりです。


地元選手であるにもかかわらず「主催者」から斡旋拒否されています。
児島でSG戦があっても出られないそうです。
平和島ではSG戦なら出場OKみたいです。

自分もどこかのサイトでこの話を見つけたのですがサイトのアドレスを忘れてしまいました。
現在探しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をしていただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/18 19:25

下記サイトにも、関連情報がありますから、参考にどうぞ。


ちなみに、競艇ファンです。

この回答への補足

akubihime212さん、早速のご回答に感謝しております。

お薦めの参照URLが、記載されていないようなのですが??

補足日時:2003/02/14 17:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をしていただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/18 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!