アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいい特殊メイク【ホラーとかではないもの】を施した
人物が登場する映画を探しています。
できれば子どもが嬉しいですが…

邦画、洋画問わず幅広く教えて下さい!!
宜しくお願い致します!!

A 回答 (3件)

可愛い特殊メイクというのがどのようなものを指すのか解らないので、見当違いかもしれませんが……。

ありきたりですが、「ロードオブザリング」、「ナルニア国物語」、「ゲゲゲの鬼太郎」、アニメだけど「シュレック」……特殊メイクされた実写版に見えるのは私だけ?
ティム・バートン系でややダークですが、「猿の惑星」(2001) 「チャーリーとチョコレート工場」「ビッグ・フィッシュ」「マーズ・アタック!」「シザーハンズ」「スリーピー・ホロウ」。
やっぱり何か違うかも……?

可愛い特殊メイクが何を指すのか具体的に提示されると、回答しやすいと思います。
猫耳の女の子、とか……?
    • 0

「ジュマンジ」に出ていたサルになりかけた男の子みたいなものでしょうか...?

• 0

ジム・キャリーが特殊メイクした『グリンチ』というのがあります。

かわいいかどうかは自信がありませんが。
また、未見なので内容については同様に自信なしですが、『ペネロピ』という映画も主演のクリスティーナ・リッチが特殊メイクをしていたと思いました。
    • 0