アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月下旬か8月上旬の9日間(土曜日午前中出発希望)宮古島に大人3人子供5人(小学生4人中学生1人)で行きたいと思っています。安く上げるため宿はコテージを借りる予定ですので航空券だけ購入したいです。去年沖縄に行く時に旅行会社に聞きましたら1泊付きの航空券が一番安く行く方法ですと言われ1泊+航空券+ウィークリーマンションで旅行に行きました。バースデイ割引は使えません。宮古島9日間か、宮古島6日間本島3日間にしようと思っています。いろいろ調べてみたのですが、今の段階では1泊付きのツアーも航空券の値段もわからないので、大体の金額でもかまいませんのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>今の段階では1泊付きのツアーも航空券の値段もわからないので、大体の金額でもかまいませんので

お近くの旅行会社に相談ください。
店舗にもりますが、資料としてパンフレットをストックしているところもありますので、そういうところでしたら料金も分かります。
    • 0
この回答へのお礼

LIN2様
早速ありがとうございます。
ネットで検索することばかり考えていて店舗に行くことは思いつきませんでした。早速行ってみます。
それから羽田発と書くのを忘れてしまったのでこの場で追記させて下さい。