アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんねるでやりとりしろなんて言われそうですが、あえてここで質問します!           王留美&紅龍は本当に死んだと思いますか?    ラジオのソレステでは「さよなら王留美」と言ってましたが…        私が思うに紅龍だけ生きているように思えるのですよね。          先週の放送を観られた方如何ですか?

A 回答 (4件)

ずばり死んでないと思います。

王留美は過去に何らかの遺恨があるようですし、それを明かさないで死んでしまったらストーリー的にダメダメになってしまいますからね。(まあ、すでにストーリー崩壊してるようなもんですけど・・・)
もう一つの理由として、前話最後のマリナのように死ぬと見せかけて次話であっさり生きてるパターンで王留美も生きているのではないかと思います。

以上
    • 0

私も生きていないと思います。

「王留美」はファーストシーズンでトリニティのパイロット2人に死亡に深く関っています。そのためネーナにかなり怨まれていましたからあれだけ容赦のない攻撃になったのでは?あの中で生きていたら他の方の言われるとおり「超人」では?「紅龍」の立場からして自分1人生き残ってる可能性はかなり低いのでは?
    • 0

死んでないと思います。

00で今まで死んだキャラはちゃんと死ぬシーンがあったと思います。
ただ、艦が破壊されただけでは死ぬとは思えませんね。
艦には脱出艇がつきものですし。

仮面でも着けて出てきたら笑えますね。
    • 0

あれで生きていたら「超人」ですよねw

案外、ロックオンのようにそっくりな妹が出てきて・・・
(と書いていたら、もしかしたら死んだのが「影武者(w)」ってのはあるかもww)

ところで余談ですが、随分前にガンダムSEEDでキラがアスランに殺されかけた(と言うかコクピット付近をビームサーベルで貫かれた)時、生きていたのには納得できなかったですね・・・

キラへの直撃じゃなかったので助かった様ですが、あんなに近くをビームサーベルが貫いたんなら、人間なんか熱で「とけて」しまうと思うんですよねw

きっと彼は生身で大気圏突入出来るのでしょうねww
    • 0