プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前自分の席に女子が座っていたのですがどうしてもどいてもらえませんどうしれば良いのですか??

A 回答 (3件)

 それって休み時間などですか?あなたの席の近くに友達がいるんですかねその人。


 普通席の人が戻ってきたらよけますよね。
 
 そういう時は自分の席の近くで空いている席の子に
「ここいい?」
 ってきいてOKなら
「だってさ、俺そこ座るから。」
 とか?

 どうしても言うこと聞かない人なら先生に勉強で着ないんですけどと相談する。
 
    • good
    • 0

言ってもどかないなら先生に言って注意してもらうのがいいかと

    • good
    • 0

きらいな人の席には座らないから、気があるんじゃない?はなしかけてみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!