プロが教えるわが家の防犯対策術!

磐田城山球場まで30分ぐらいの距離の宿泊施設を教えてください。
磐田市、浜松市あたりで
人数は中年女性20名ほどで、一部屋5人前後の部屋(バストイレ付き)
できれば、大浴場有
スポーツ大会のための宿泊のため連泊になり、女性ばかりなので、きれい(あたらしい)施設を探してます。
ビジネスホテルも含め、教えていただければ、ありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

すでにお決まりのことと思いますが、浜松市内で磐田城山球場まで車・バスで30分ぐらいの距離にあるビジネスホテルを紹介します。

天竜川を挟んで直線距離にあり、最上階の展望風呂、日替りの家庭料理等ビジネス~スポーツ合宿に最適とページに紹介されています。格安なのでよく学生が泊まっています。ホテル明治屋といいます。駐車場があります。ホテル前 バス停「相生」で乗車「見付」下車徒歩5~6分で球場に着きます。浜松駅バスターミナル9番乗り場系統80番中ノ町磐田駅見付方面に乗車。
遠鉄バス時刻表参考アドレス:http://bus.entetsu.co.jp/rosen_time/rosen.htm
遠鉄バスホームページ
http://bus.entetsu.co.jp/index.htm
スポーツ大会頑張って下さいね。
    • good
    • 0

大浴場のあるビジネスホテルってのも難しいですが



新しいビジネスホテルなら

JR磐田駅前の「くれたけインいわた」
http://www.kuretake-inn.com/iwata/

或いは

磐田バイパス見付I.Cの「ホテル ルートイン磐田インター」
http://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index.ph …

どちらも城山球場まで車でなら30分圏内です。

が、どちらもせいぜいがツインベッドで、多人数部屋や和室はないと思います。

それと、見付I.Cの周囲には遊ぶ場所はありません。
と言うか、夜は真っ暗です。昔はクマが出ました。

磐田駅前にも繁華街と呼べるような場所はありません。
夜の一人歩きが怖いくらいです。

そっち方面の要素も希望されるのなら
施設内で遊べる磐田グランドホテルがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
地域情報参考になりました。
早速検討します。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/21 22:38

こんばんは



磐田グランドホテルはいかがでしょうか?
http://www.iwata-gh.co.jp/index.html
私が泊まった時はまだ大浴場のないときだったのですが
今は大浴場もあります
ただ建ってからは年数がたっていますが
さほどその古さを感じさせないですけどね(改装しているせいだと思いますけど)
和室&和洋室であれば5人まで泊まれます

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホテル情報参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/21 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!